DQ10賢者のことを細々と

賢者の日記

コロシアム実戦

賢者実戦編2

投稿日:

今回のテーマは「僧侶と組むことになった際の立ち回り」です。

賢者の道を志していれば、僧侶と組んで回復過多になってしまい、結局押し込まれて壊滅・・・なんてことを経験するはず。私だったらこんな感じで動きます、という程度で語っていますので、よろしければどうぞ。

https://youtu.be/k_TRNK5QB1A

今回は賢者&僧侶以外の面子が戦士と武闘という屈強な前衛だったために動きやすかった感があります。いわゆる「戦武魔構成」の亜種みたいなものですから。

バトルグランプリではもっと厳しい構成になることも覚悟しておかなければなりません(白目)。

 

-コロシアム実戦

Copyright© 賢者の日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.